HOME>スポンサー広告


HOME>グルメ

我が青春の“ソウルフード”「ラーメン二郎」が全国区になった記念日!

CX系「潜入!リアルスコープ」(毎週土曜日23:10から)
6月26日放送において、「ラーメン二郎」特集!
二郎未体験の脳科学者茂木健一郎さんがレポート!

思えば、二郎本店に週2ペースで通った大学時代。
それは、オレたちにとって“ソウルフード”
最高記録は、月~金、毎日!

以前から二郎好きを“ジロリアン”と呼んだりするコミュニティが存在したが、
1ヶ月程度前には、YAHOO NEWSのトップ記事に、二郎がブームとして取り上げられたり、
今回のTV番組放送など、
その魅力は、一部のコアファンから全国区になった模様。
ということで、勝手ながら、
2010年6月26日を
我が青春の“ソウルフード”「ラーメン二郎」が全国区になった記念日
とすることにしました!

それはウレシイ反面、オレたちの二郎の気持ちが強いのでちょっと残念でもある、複雑な心境♪(´ε` )
これでさらなる行列がさらに長くなるのは困るねぇ


動画検索エンジンFooooo[フー]で無料の動画を探す

この記事のトラックバックURL

http://dragonfireexpress.blog111.fc2.com/tb.php/31-87dbffb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


